人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 10日

ラーメン二郎 池袋東口店

ここのところ、ザ・二郎って感じの直系の血が濃い店舗ばかり行ってる気がしたので
ここらで気分転換がてらに別流派の総本山(?)、池袋店へ出向いてみた。
ラーメン二郎 池袋東口店_f0337915_22264858.jpg
前回行ったのが3年ぐらい前なので、すっかり場所を忘れてしまっていた、、、
東口五差路のどっか入った辺りってのは覚えてたんだけど。
ラーメン二郎 池袋東口店_f0337915_22271302.jpg
池袋に行ったのはその時の一回きりだったので、前の店内の様子なんか当然覚えているハズも無く、
リニューアルって言ってもどこがどう変わったのかまるで分かりませんでした。
ラーメン二郎 池袋東口店_f0337915_22271846.jpg
ラーメンですが、さすがに味は何となく覚えていたのですが、あまりリニューアル前と変わってない気がしました。
皆さん既にご存知の通りかと存じますが、良い悪い別にして万人に好かれる味かと。
(ただ、以前よりちょっと豚が直系ライクのワイルドさになった気が。たまたまかな?)
ラーメン二郎 池袋東口店_f0337915_22270878.jpg
何かと槍玉に挙がりやすい池袋店ですが、それでも例えばこの間行った千里眼とかよりよっぽど二郎してると思いました。


いや、二郎なんですけどね(笑)
ラーメン二郎 池袋東口店_f0337915_22275724.jpg
帰りはいつも通りの下らないスナップを撮りつつ、夜街をブラブラ。
気が向いたら後でアップしようかなと思います。
ラーメン二郎 池袋東口店_f0337915_22272617.jpg


by tommolux | 2014-06-10 22:35 | ラーメン二郎 池袋東口店


<< 踏切内でトラック炎上とかどこの...      とんかつ 三笠 >>