人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 09日

ねこカフェ アミパ前橋インター店

今年のGW、福島~仙台辺りの東北遠征を企てたものの、仙台への予定が計画倒れになってしまい、
GW後半は地元で暇を持て余し過ぎて"空キレイ・・・"まで待ったなしの詰み状態となってしまいました。
ねこカフェ アミパ前橋インター店_f0337915_19235224.jpg
ところでここ数年、実家を離れてるおかげで深刻な猫シックに苛まれ、どうしたものかと頭を抱えていると、
都内には猫カフェなる夢のような場所が点在している事を知り、すっかりハマリ気味に。
ねこカフェ アミパ前橋インター店_f0337915_19240999.jpg
で、自室で空ろな目で何となくネットしてると、何と実家近くのこんなカントリーエリアにもそのキラースポットがあることを発見!
ねこカフェ アミパ前橋インター店_f0337915_19235272.jpg
もうこれは「俺が行かんで誰が行く!」との訳の分からない使命感に駆られ、さっそく次の日に行ってみることに。
ねこカフェ アミパ前橋インター店_f0337915_19240907.jpg
ねこカフェ アミパ前橋インター店_f0337915_19235385.jpg
、、、

ねこカフェ アミパ前橋インター店_f0337915_19240982.jpg
ねこカフェ アミパ前橋インター店_f0337915_19235229.jpg
ねこカフェ アミパ前橋インター店_f0337915_19235253.jpg
こんな目ぇーされたら萌え死んでまうがな。
ねこカフェ アミパ前橋インター店_f0337915_19235235.jpg
午後7時も過ぎればすっかりお客も捌け、俺と猫達によるチルタイム開始。
都内の同じような施設と比べると人の出入りもそんなだし、何よりどの猫もみんな人懐っこくて帰る頃にはすっかりお気に入りプレイスに。
ねこカフェ アミパ前橋インター店_f0337915_19235243.jpg
ところが何と今年の5月いっぱいでこのお店が入ってる建物自体が閉店するんですと・・・
ねこカフェ アミパ前橋インター店_f0337915_19235239.jpg
で、閉店後の猫達の行方が気になったのでスタッフに聞いてみると、会津若松にある同店にみんなそろって異動するとのこと。
ねこカフェ アミパ前橋インター店_f0337915_19235291.jpg
「会津若松」
ねこカフェ アミパ前橋インター店_f0337915_19240963.jpg

ふふっ、昨年オープンしたとある店のおかげで遠そうでいて身近になりそうな地。
そう悪くない異動先じゃないか。
ねこカフェ アミパ前橋インター店_f0337915_19235228.jpg


by tommolux | 2015-05-09 23:09 | どうぶつたち


<< ラーメン二郎 仙川店      ラーメン二郎 新小金井街道店 >>