人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 27日

ラーメン二郎 新小金井街道店

そう言えば、ブログ始めた昨夜は奇しくも現・新代田店のラストだったんでしたっけ?
コアなフォロワーが存在する、ある意味、ワンアンドオンリーな店舗ってのは知っていて、
自分も以前一回だけ訪問したが、残念ながら「キワモノ」との印象しか持てませんでした、、、
ラーメン二郎 新小金井街道店_f0337915_13191489.jpg
で、小金井ですが、最初の一発目という事で気合を入れるべきところだと思うのですが、
風邪の治りかけという事もあってまさかのミニラーメンをオーダーw
ラーメン二郎 新小金井街道店_f0337915_13190434.jpg
ただ豚が意外にボリューミーで結果的に丁度良い量だった。
味はここ最近の傾向通り、あっさり目。
やっぱ、自分が通い始めた数年前の時と比べると
明らかにパンチ力が減っている気がするのが少々残念ですね。
ラーメン二郎 新小金井街道店_f0337915_13192730.jpg
ラーメン二郎 新小金井街道店_f0337915_13194222.jpg


by tommolux | 2014-04-27 13:24 | ラーメン二郎 新小金井街道店


<< 新手のステマ?      ごあいさつ >>